シャニマス改変立ち絵集ver1.0公開開始。

大変お待たせしました。
アイドルマスターシャイニーカラーズ」の改変立ち絵集になります。


DLリンクはこちら http://www.axfc.net/u/3904200
↑のリンクからDLできない場合はこちらをお試しください。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1589103565/attach/1589103565.zip
パスワードは動画にありますのでご覧ください。
またご利用の際は「はじめにお読みください」txtを必ず読んでからお願いします。

制作を応援してくれた皆様、制作中の生放送や今までうpったサンプルにコメントしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
また、今回も立ち絵素材を制作するに当たり、晴嵐改氏、シロP、ゆでだこP、歪氏の数々の素材を参考にさせていただきました。
非常に勉強になり、制作の助けになりましたことをこの場を借りてお礼申し上げます。

何かしら質問等ありましたら遠慮なくこちらにコメントするなり私のツイッターなりにお願いします。



以下徒然

アイドルマスターシャイニーカラーズの発表があって風野灯織さんにティンと来たのでそのまま夜なべして朝には立ち絵制作を終えたのが思えば始まりでした。
最初はイルスタのメンバーだけで終えるつもりだったのが、事務員七草はづきさんの要望があり、それを終えたらアンティーカの発表があり、どうせならこのままやってしまおうと進めていました。
あの時は何か自分でも覚醒状態だったような気がします。

アイドル16名、事務員1名、そして社長の総勢18名の立ち絵改変をやるのは中々大変でしたが
勢いの赴くまま一生懸命やっていたら何とか仕上げられました。

ただアイドルごとにティンきたりこなかったり技術的限界だったり時間があまりなかったりで各パーツ数や出来栄えにムラがあるのがちょっと悔しいですが、現在、非常に多忙なのとCGの第7回総選挙が始まってしまったこともあり、とりあえずある程度出来た現状での公開となります。

また時間がとれるようになりましたら精進してパーツの追加やクオリティーの向上に努めていきたいと思っていますのでご容赦ください。





しかし、つい1年前に本格的に立ち絵改変始めたばかりの自分が1年後にこんなに作っているとは……何が転ぶかわからないものです。