im@s架空戦記広報局番外編「帰ってきた!ウソm@s広報局 vol1」(2019 10/28放送分)

第十次ウソm@s祭り開催直前ということで今まで「im@s架空戦記広報局」でやってきていたウソm@s広報局を元々のウソm@sコミュに場所を移して、復活です。

開催まで頂いた支援動画や過去作品を紹介していきます。


カウントダウン企画「カウントしm@s」
本祭開始までもうまもなく!
カウントダウン企画「カウントしm@s」も引き続き行われています。

五日前
製作:ビンゴP タイトル:【カウントしm@s】ウソm@s祭りの貼り紙レギュレーション【あと5日】


製作:ばんなそかなP タイトル:【カウントしm@s】どんとこい第十次ウソm@s祭り【あと5日】


製作:ジェットP タイトル:【カウントしm@s】アイドル達が第十次ウソm@s祭りのカウントダウンライブをするようです【あと5日】


ビンゴP、ばんなそかなP、ジェットP、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

支援作品
製作:アテナ・深谷P タイトル:真も10秒くらいで第十次ウソm@s祭りを支援します


製作:瑞星 凛氏 タイトル:【ウソm@s】双海姉妹のウソマス【カウントしm@s】


アテナ・深谷P、瑞星 凛さん本当にありがとうございました!


過去作品
製作:ニコニコフルヴェン氏 タイトル:【第九次ウソm@s祭り】財前時子の楽しいホームパーティー

製作:ゼロ式P タイトル:【第九次ウソm@s祭り】涼くん、幸せにしてくれますか?第1話


製作:緑炎P タイトル:[第九次ウソm@s]EVE ONLINE -THUNDER CHILD- 第一話


製作:ジャンクP タイトル:【ノベマス】NOA's ARK THE PHANTOM PAIN【第九次ウソm@s祭り遅刻】


製作:きのどくP タイトル:Final Fantasy 7 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS (PV) 【第九次ウソマス】


製作:モノラルP タイトル:聖剣伝説 Theater Of Mana【第9次ウソm@s祭り】


製作:ジオスミンP タイトル:【ウソm@s】OUTLIVE 運び屋春香の手記 MISSON1【アイマス×アウトライブ(PS版)】


製作:ざつおん氏 タイトル:【第九次ウソm@s祭り】三村かな子のサバイバルダイエット【Don't Starve】


製作:お団子氏 タイトル:【第九次ウソm@s祭り】ユーラシア大陸横断!よりふみクイズ 第1回 イギリス編


以上になります。
生放送を見逃したという方はタイムシフトで見れますので是非ご覧ください。
それでは次回の放送もよろしくお願いいたします。